人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 19日
網戸取付
美装工事も終了したので、今日は網戸の取付です。
この窓は、縦すべり出し窓で、この窓の網戸は横引きロール網戸になっています。
一目見ただけでは網戸が無い!!と思うのですが、ちゃんとあります!
右の方に収納されているのです、ぱっと見ただけではサッシ枠と同じように見えるのですっきりとしています。

網戸取付_d0078101_2055417.jpg網戸取付_d0078101_203599.jpg











そして、井上さんは木製の格子を取り付けてくれています!
取付前に、おやっさんが塗装してくれていました(^ ^)
網戸取付_d0078101_2072985.jpg

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!


by takajoumati | 2006-12-19 19:59


<< 機器説明とお引越し      懐かしの・・・ >>